人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀元水の紀元会が起こした紀元会信者集団暴行死事件のまとめサイト


by kigenkai

【紀元会集団暴行死】なんという計画性…これは間違いなく学芸会レベル…

iZaでのニュースソースアップを待っていましたが、なかなか記事化されないので我慢できずに投稿します。



宗教法人紀元会による集団暴行殺人事件ですが、信濃毎日新聞に衝撃の続報が。





一部引用してみます。

---

捜査関係者や弁護士らによると、森被告がかぶされた袋はチョッキのような形。

ごみ袋が加工され、たくさんの避妊具が付いていたという。

避妊具をめぐる出来事を知っていたのは窪田容疑者らで、袋を事前に準備したのも同容疑者ら一部だった可能性があるという。

---

学芸会の出し物並みの計画ですね。



色々意見や推測を書きたいのですが、それはまた明日にでも書きます。

 chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)

この事件をずっと追っています。

詳しくは「
宗教法人「紀元会」による、信者集団暴行殺人事件についてのサイト」をごらんください。

chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)


by kigenkai | 2007-10-31 02:17 | 紀元会